自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

江戸川河川敷自転車売店 ヨーコジア

今日も今日とて江戸川サイクリング。江戸川左岸の市川駅付近を北上していると赤い風船が目に入った。

www.jitensya-tempo.com

主に江戸川河川敷で営業している自転車売店「ヨーコジア」。自転車にジェラートアイスクリームや冷えたラムネを積んで走りながら販売している。4月にオープンしていたのになかなか遭遇できずにいた。

instagramでは頑張っている姿を拝見していたが、今日はとうとう実際に捕まえて念願の榎本牧場のアイスクリーム500円を頂いた。ミルクアイスは名前どおり濃厚な牛乳たっぷりで美味しかった〜。

f:id:fretta2019:20230917202025j:imageマリンスタジアム観戦仲間のヨーコジアさん。会社を脱サラして個人事業主に華麗に転身。ちょっとした時間の間にも何人ものお客さんがアイスを買っていったくらいなので、営業は順調みたい。

榎本牧場の上尾から来たというお客さんが連続して訪れるという奇跡もwww!榎本牧場上尾では有名らしい。いつか行ける日があるかな?f:id:fretta2019:20230917202032j:imagePayPayも使える。アイコンが可愛いw。f:id:fretta2019:20230917202035p:image