自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

江戸川河川敷サイクリング40km

運動不足で最近ウエスト周りが気になる・・・少しは引き締まってほしいと再びサイクリング。雲多い空で日射を遮ってくれる。ありがたい。f:id:fretta2019:20230720201634j:image約1.5時間江戸川右岸を北上。寅さん記念館を超えて三郷市の南端まで到達、走行21km!f:id:fretta2019:20230720201637p:image正午ごろから雲が切れはじめて日射が暑い。水をかぶって頑張って同じ道を帰途を走る。本行徳まで戻ってきた。市川市行徳ふれあい伝承館にて休憩。f:id:fretta2019:20230720201649j:imageエアコンの効いた店内でアイスクリーム230円。道を隔てたところの「旧浅子神輿店店舗兼主屋」は無料の展示施設。今まで何度も前を通過はしていたが初めて入館したところ意外と面白かった。規模は小さいけど、案内してくれた係員の方が親切に説明してくれる。全般的に気温がやや低めだったし、雲も多かったので火曜日ほどはへばらなかったわ。

本日の走行距離40km!f:id:fretta2019:20230720201640j:image