自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

佐々木朗希先発試合チケット発売(一時的に)表示されず

佐々木朗希くんの次の先発は5月6日(金)に決まったとのニュース!
チケット売れ行き好調かな?と何気なく千葉ロッテマリーンズ公式Mチケット見てみたところ・・・
なぜか5月6日の試合が表示されていない???買うことも、売れ行き状況も見ることができなかった。完売との表示も無し。(5月3日8:50現在)
アクセス殺到でシステムビジーということでもなさそうだし、なんでこんなことになっているのだろう?

佐々木朗希くんの登板はこの辺だろうと予想して、自分のチケットは6日,7日,8日と購入済み。
6日はバックネット裏SS席なので朗希くんの投球が楽しみ。

当日は「佐々木朗希投手サイン入り色紙」来場者プレゼントもあり!ゴールデンウィーク期間中で満員御礼の可能性もあるカモ。

【10:38】ネットを見てみるとMチケット5月6日試合が買えるようになっていた!内野一階席は売り切れ。外野と内野二階はまだ余裕あり。これから一気に売れるのかな?w


f:id:fretta2019:20220503103918p:image