自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

hotel H2 ホテルエイチツー長崎

hotel-h2.jp

 変わった名前のホテル「hotel H2 長崎」昨年12月開業したばかり、館内全面禁煙なのが嬉しい。館内はキレイだし、最新の建築資材を使っている様子が伺われる。すごく洗練されていてオシャレな雰囲気を醸し出している。予約したのは12㎡のミニマルな部屋だけど、必要なものは揃っているので不足は無い。部屋のユニットバスのシャワースペースはなんとガラス張り!お掃除大変だと思うけどどうなんだろ?結局使わなかったけど。
 嬉しいのは大浴場が11階に用意されていること。晩朝と利用させてもらった。どのようにして計測しているのかわからないけどウェブで混雑状況を知ることができるようになっているハイテク装備。
 朝食会場はなんとビルの一階に入っているジョイフルだった。680円。6種のなかから選ぶ。洋食のパンはお変わり自由、もちもち蒸したてのパンが美味しかった。ドリンク・スープバーは一般的によくあるセルフ方式。

 チェックアウトが11:00とゆっくりできるのもありがたかった。優雅に朝食後の散歩してからチェックアウトとした。

 

 

部屋タイプ:【12㎡/ベッド幅140cm】スマートシングル【禁煙】
7,500円(大人)× 1名
じゃらんクーポンとGOTOトラベル割引:2,875円
結果支払い:4,625円(税込・サービス料込)

f:id:fretta2019:20201209160919j:plain

f:id:fretta2019:20201209160936j:plain

f:id:fretta2019:20201209160953j:plain

f:id:fretta2019:20201210105548j:plain

f:id:fretta2019:20201210105559j:plain

f:id:fretta2019:20201209161009j:plain