自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

万松閣

www.jalan.net部屋タイプ:和洋室

料金:6,000円(税込・サービス料込)
gotoクーポン利用:2,100円

計3900円。お釣りはでないけど4000円分の「行っ得!クーポン券」でまかなった。そこにgotoクーポン1000円分貰った。

入り口すぐには旦那さん趣味の模型が多数展示あり。電車・戦闘機からゴジラまで多種多様。模型以外にもいろいろとたくさん展示されていて情報過多な入り口ホール。

★美味しい和朝食付き!
            旅館万松閣★5つのPoint!
             ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            1:厳原の中心部にあり、観光にビジネスに便利な立地♪
            2:全室全館Wi-Fi対応&全室バス・洗浄機付トイレ完備♪
            3:対馬伝統料理と中華の技が入った美味しい料理♪
            4:旦那は聞けば答える対馬の案内人!
            5:女将と旦那の人情味あふれるおもてなし♪

との説明があったが

Wi-Fiは結局使えなかった。

・旦那さんは親切に観光地情報をいろいろと教えてくれて助かった。気さくな女将さんといいコンビで文字通り人情あふれるおもてなしだった。

・朝は大広間で焼き魚メインの伝統的和食の朝食。とても美味しく頂いた。

昭和時代の雰囲気な旅館は久しぶりに泊まった。正直設備は全体的に古臭い感じだし、表示と異なりWi-Fi使えなかったり、壁掛けTVは今どき珍しい小さいサイズだったり、極狭風呂だったりしたけどたまにはいいかもしれない。
f:id:fretta2019:20201101153839j:plain

 

f:id:fretta2019:20201101153902j:plain

f:id:fretta2019:20201101153914j:plain

f:id:fretta2019:20201101153927j:plain

f:id:fretta2019:20201101153850j:plain

f:id:fretta2019:20201101153823j:plain