自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

東横イン比田勝

www.toyoko-inn.com

2019年9月に開業したばかりとのことでとても新しくてキレイ。水回り設備とか使いやすい。当然ながらWi-Fiも快適。海岸近くの崖の上に位置していて日本海の眺めがよろしい。

残念なことにgotoトラベル対象ではなかった。
料金明細  6,300
6000円を「行っ得!クーポン券」で支払い残りは300円だった。

18時からサービスの夕食としてカレーライスの提供あり。朝は7時からサービスの朝食。こちらはお弁当形式で味噌汁付き。あと市販のロールパンを自由に取れた。8階の食堂で提供されていて眺望良好。

夕朝食ともにいまいちしょぼい内容だけど、周辺に食事ができるような店はおろかコンビニも見当たらない辺鄙な場所なのでありがたく頂いた。逆に無いと困る状態のような立地。

f:id:fretta2019:20201101154456j:plain

f:id:fretta2019:20201101154508j:plain

f:id:fretta2019:20201101154519j:plain

f:id:fretta2019:20201101154531j:plain

f:id:fretta2019:20201101154551j:plain

f:id:fretta2019:20201101154603j:plain