料金明細
合計:7,800円(税込・サービス料込)
gotoキャンペーンクーポン利用:2,730円
ポイント・クーポン利用後:5,070円(税込)
goto地域クーポン券1000円貰った。
チェックイン時「行っ得!クーポン券」を利用して支払いたい旨申し出たところ、そっけなく「うちは使えません」(以上)と断られた。フロントで対応した60歳くらいの男性は韓国人なのか日本語が流暢ではなく、非常につっけんどんな対応という印象だった。
しかも、朝食は和食・洋食のチョイスおよび食事時間をその場で聞かれた。何食べるかとか食事する時間も前日までに決めなくてはならないのか?当日の朝の気分で決めたいという気持ちには応えてくれない対応。
万事なんだかなぁという第一印象。
部屋は一通りのアメニティはそろっているが、非常に年季が入っている。特筆すべきは防音性能が極めて悪いこと。隣のテレビの音やいびき、廊下での話し声よく聞こえる。あまりにもいびき音が聞こえ過ぎて夜中に目覚めて寝付けなくなってしまった。
生活音はよく通じているのにWi-Fi環境は悪かった。ロビーや食堂ではつながったが、部屋でのWi-Fiはほぼつながらなかった。音よりも電波のほうが届かないってどういうことなんだろう?
チェックイン・部屋の状況とがっかりな状態が続いたので期待値が下がりきったところで提供された朝食はそれほど悪くはなかった。まずはお皿で提供されたスープ。そこにトーストと目玉焼きとソーセージ。Very goodではないけれどまあOKな感じ。女性店員さんが一人でフロアを担当しながらフロントも兼任していて忙しく働いていた。