自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

宮城ひろやを打てず、地元連勝は6でストップ

本日の配布はBLACKパーカー。先発種市篤暉。f:id:fretta2019:20230417100909j:image

f:id:fretta2019:20230417100939p:image風弱く気温の割には日射が厳しい。大気不安定で熱雷が発生している。東北方向へ流れているので今の所雨は降っていない。なんとか持ってほしい。f:id:fretta2019:20230417100946p:image日射が厳しくてスタンドは鉄板焼状態。ビール飲まずには居られない。f:id:fretta2019:20230417100951j:image日曜日にパーカー配布とはいえ満員御礼!ダイナミックプライシングで高騰しているチケットなのによくみんなくるもんだよね。なんとこれにて3試合連続満員御礼!いったいどこの人気球団かよwww?怪しい雲行きみえつつもなんとか試合終了まで降水なしで持ってくれて助かった。f:id:fretta2019:20230417100956p:image

ロッテ先発種市篤暉剛速球というわけではないけど、なんとか打ち取っていく。4回表に頓宮にライトへホームラン、5回表宗佑磨にファーストベースに当たる打球、タイムリーヒットを打たれて降板。結果4回2/3、96球、被安打4、奪三振6、失点2。与四球3が余計だったな。

対するオリックス先発宮城ひろや。3回裏井上晴哉ツーベース、藤原恭大粘ってからのタイムリーヒットを打たれるものの7回2/3、109球、被安打3、自責点1とまとめて勝利投手。

なかなか打てないマリーンズ打線。宮城からよく1点もぎ取ったというべきか?結局1点差の勝負、8回裏山口光輝、9回裏井上晴哉にホームラン出れば逆転という場面もあり期待は持たせてくれたので、まあ面白い試合にはなった。

WBC帰りの宮城を見に来たのか?BLACKパーカーをもらいに来たのか?マリンスタジアムが4月14日(金)佐々木朗希x山本由伸の一戦に続けて3試合連続の満員御礼。

千葉ロッテマリーンズには満員の観衆の期待に応える試合を見せてほしいね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com