自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

4月6日 先発佐々木朗希

マリーンズ先発WBC帰りの佐々木朗希!これは楽しみ。

日ハムは今年の開幕投手、加藤貴之。日ハムだけ1日早い開幕したのでいい投手をたくさん回せるのでずるいよね。

好投手だけど、マリーンズ打線なんとしてでも佐々木朗希を援護してほしい(神頼み)。佐々木朗希予告先発、春休み期間中の人も居るのかな?木曜デーゲームなのに内野は売り切れた。二階のバックネット裏でも4940円!ダイナミックなプライシング。自分は売出し日の2月25日に即購入済み。1780円で購入した席の並びが3280円で売られている。どんな値段の付け方しているのダイナミックプライシング???