自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu恵比寿店

tabelog.com

恵比寿に来たのは久しぶり。2年振りかな?ここもご縁が薄い。
ピースボート友人たちと2年振りの再会の飲み会に恵比寿在住の友人が予約してくれたのは「GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu恵比寿店」。
「恵比寿店」とあるのでチェーン店かな?初めて聞いたけど。
シーザーサラダ、ホタテとブロッコリーのアヒージョ、『マウンテン肉バーガー
withラクレットチーズ』、スパゲティカルボナーラのコース料理4,070円で3時間飲み放題付き。
食事はボリューム十分で食べきれないくらい。ビール、ワイン、シャンペンとドリンクメニューも普通に満足。久しぶりの生ビールが美味かった!


恵比寿周辺のお店はコロナ禍から脱出したようで、歩道に面したオープンカフェスタイルのお店は客で賑わっている。
テフテフはテーブル3,4割くらいの使用率の入り。近い席に陣取った団体客が大きな声出して盛り上がっていた。広い店内なのになぜかバラけて座らせないで一箇所にお客を詰め込んでいるんだよね。
値段と内容的には十分満足な久しぶりの飲み会だった。

テーブルでチーズをかけてくれる「マウンテン肉バーガー withラクレットチーズ」