自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

関空 - 羽田スターフライヤー9910円

来週の航空券、関空発羽田行きスターフライヤーを9910円で購入した。ANAで購入すると同じスターフライヤー運航便が16610円からの値段。JALはいい時間帯の便が無い。

スターフライヤーの公式サイトにて購入。普通運賃が25140円のところ前日までに買えば16310円、一週間前までに買えば9910円。一週間前だとギリギリ週間天気予報を見れる。予報が外れることも多いけど、一応参考にはなるかな。

今回の旅行は三重県から大阪へ抜ける行程。伊丹空港のほうが地理的には便利だけど、関空を使いたい理由があるので・・・

当然座席を指定できる。シートマップはほとんどがブロックされているけど、こんなに席が埋まっている訳ないよね?運航日が近づいたら開放するのかな?スターフライヤーは座席指定とか変更にお金は要らないようす。

スターフライヤーWi-Fiが使えなさそう。その点は残念。

f:id:fretta2019:20220519072512p:image

f:id:fretta2019:20220519072505p:image