自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

オープン戦 内野指定席招待券到着!

f:id:fretta2019:20220211102141j:plain

前日シーズンクーポンがヤマト運輸で配送されてきたのに続いて、「オープン戦 内野指定席招待引換券 10枚」が郵便書留にて到着。一緒に送ってくれば手間・コスト節約できると思うのが別々に送ってくるのには、どんな理由があるのだろう?

今年のマリンスタジアムオープン戦開催は3月11,12,13日西武戦、15,16日広島戦の5試合飲み。招待券が10枚あるので当然一人では消化しきれない。オープン戦とはいえ、もう少し地元開催試合増やしてほしいな。

何人か友人に打診してはみるもののどれくらい使うことになろうか?使い切れなくて余らせる人も多いのではないだろうか??

追記:同封されていた別紙に・・・「シーズンシートオーナー専用ゲートは、感染拡大防止対策の観点より設定を見送ります」としれっと案内されていた。初めてシーズンクーポンを購入したのに専用ゲートは使うことができないということ。残念無念。

f:id:fretta2019:20220211102016p:plain