自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

マリーンズ シーズンクーポン到着!

f:id:fretta2019:20220208173037j:image

千葉ロッテマリーンズシーズンクーポンがようやく到着!
48枚分のチケット交換券(176000円)が冊子になっている。

12月25日に支払い方法のご案内があり、それに従ってクレジットカード決済した。その後全く音沙汰がなかった。クレジットカードの支払い記録はちゃんと残っているのでまあ大丈夫なんだろうなとは思っていたが・・・
球団としては「オープン戦開催・チケット発売まで間があるのでそれまでに冊子が届けばいいでしょ」という考えなのだろうか?一ヶ月以上間があくので「支払い情報届きました」くらいの反応あってもいいのではないかと思ったが・・・

とにかくシーズンクーポン到着、来週にはオープン戦チケット発売。いよいよ今シーズンが始まる足音が聞こえ始めた。

fretta2019.hateblo.jp