自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ホテル モンテ エルマーナ仙台

www.jalan.net

3月16日

じゃらんで500円分クーポン使用して素泊まり税込み4600円。

新しくてきれいでこの値段は破格。

全室禁煙がすばらしい。

コロナウイルスの影響で客減少・バーゲンしているのか?

 

大浴場もきれいで満足。

使う際は入り口受付で現在の体温、健康状態の質問票に記入・サインを求められた。実際に検温したりするわけではないのだけど。 

備え付けのひげ剃りは3枚刃、歯ブラシも使い心地が良い。こういう細かいところがいいホテルは違う。

 

建物外側に表示されている名称は「Hotel Monte Hermana SENDAI」とカタカナ表記が脳内でリンクしなくてちょっとだけ戸惑った。

f:id:fretta2019:20200322201853j:plain

f:id:fretta2019:20200322201904j:plain

f:id:fretta2019:20200322201914j:plain

f:id:fretta2019:20200322201928j:plain