自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ちば興銀マリーンズ応援団定期

毎年恒例ちば興銀のマリーンズ応援団定期。金利は微々たるものだけど、千葉ロッテマリーンズを応援してくれているということで好ましい。近所の支店で30万円定期預金にしてきた。

例年蓋付きプラスチック製マグカップとか我が家では使わなさそうなものをプレゼントしてくれるのだけど、今年はマー君、リーンちゃん、ズーちゃんとちば興銀のマスコットのキャラクターがプリントされたトートバッグ。これなら使うことあるかな?

年々プレゼントが絞られてきて、なにもくれないこの数年だったのだけど・・・今年はトートバッグ以外にスポンジ、キッチンペーパー、メモ帳もいただいた。景気が少し回復しているのかな?

インターネットバンキングでも30万円のマリーンズ応援団定期つくるので、後日同じトートバッグが送られてくるはず。先着1名様に進呈しますのでご希望の方は早めに連絡くださいwww。

f:id:fretta2019:20240405211138j:imagef:id:fretta2019:20240405211139j:image