自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ZOZOマリンスタジアム交流戦チケット売上状況

レギュラーシーズン中はこんなメール来ないのだけど、交流戦チケット売上状況を知らせるメールが球団から来た。70%、80%なら悪くないんじゃないの?と思うけど、球団としてはもっと入って欲しいという思惑から外れているのかな?

交流戦も始まってから10年を超えてマンネリしているのかな?平日とはいえ巨人戦で2万人入らなかった。それならパ・リーグのチーム同士のカードの方が入場者数は多いくらい。自分も巨人に負けるのを目の当たりするのは面白くないので現地観戦は回避したし・・・。

こんな状況なら交流戦をさらに縮小する方向になるかもしれない。