自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

さかなや道場 海浜幕張店

さかなや道場 海浜幕張店

10月27日(日)
ふつーの居酒屋。
海浜幕張駅隣接aune Makuhari 4階

二時間飲み放題1500円のコース
一人あたりお通しと料理二品オーダーするのが条件で
結局一人約4000円

公式HPでの開店時間は14:00と表示しているところ
実際には11:30ランチ営業からとおしで営業していた。
お店の人曰く「あえてそのようにしている」とのこと???

15:00頃入店したときには結構混んでいて禁煙席は満席。
当初は喫煙席に座り、30分ほどで禁煙席に移動できた。
1800頃帰る頃にはほとんど空いていたので
日曜昼頃は混んでいるのが理由だろうか?

飲み放題コース以外なら千葉ロッテマリーンズファンクラブ会員割引があると店内の表示で初めて知った。
ぜひとも、そのような情報はHPで開示してほしい。

 

f:id:fretta2019:20191029165504p:plain

公式HP

f:id:fretta2019:20191029165526p:plain

ビル一階の集合案内板