自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ブログ収益化618円/年

ブログ収益化ツール「グーグルアドセンス」申請・承認されてからちょうど1年経過した。その間約1万回くらいのアクセスがあり、それで618円の収益という結果。

振り込まれるのは収益が8000円に到達してからなので、リアルな収益になるためにはまだまだ先が長い。

弊ブログに訪れて頂いた方が、表示されているgoogle広告をクリックすると1回あたり1円?0.1円?の収益になるシステム。拙いブログをご覧になる際、あちこちに広告が表示されて見ずらいこともあるかと思いますが、私の収入につながるのでご容赦いただきたいです。また、お暇なときには広告をクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ収益を増大させるのはなかなか難しいけど、ブログ執筆の意欲を上げるためにも一つのモチベーションにはなっているかもしれない。