自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

エマの秘密に恋したら 2019

www.youtube.com

CAN YOU KEEP A SECRET?
あまりイケてない生活を送っているエマ。飛行機の乱気流でパニックになり隣席の男性に自身の人生・生活をあけすけに話してしまった。後に知ることになったのは、実はその男性がエマの勤める会社のオーナー社長だったこと。その二人が恋に落ちておこす騒動。ラブロマンスコメディー。94分と短尺だが、それで丁度いい感じ。
ありえないシンデレラストーリーではあるが、共感する女性はおおいのではないだろうか?ギャグセリフが効いていて何度も笑った。主演のエマはアレクサンドラ・ダダリオ、青い眼パッチリが特徴の美人だが初見だった。ややマイナーな作品にいくつも出演しているみたい。舞台のニューヨークの景色がキレイに撮れていた。
2019公開の映画がイオンシネマ市川妙典で放映されていたので鑑賞。自分を入れて客2人。