自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ZOZOマリンスタジアム チケット発売第二弾

f:id:fretta2019:20200719201928j:plain


6月30日、7月1日のチケットは発売開始直後に完売した。コロナ自粛明け後最初の観戦者を入れての試合だったし二試合のみ発売だったので待っていた人が多かったのだろう。

それに次ぐ第二弾として7月28日から8月2日の6日間の試合が昨日から売り出された。

流石に土日の試合は完売していたが、月曜日から金曜日開催の4試合に関してはまだ買える席がある状態が続いている。

コロナ感染第二波到来中で外出控えようとの世間の感覚もあるのだろうか?打線好調打ちまくっている楽天との試合はロッテ投手陣がボコボコにされる可能性もあるし・・・

値段は今回も価格変動制の「ダイナミックプライシング」制。

土日は前回と同じでA席4200円、B席3200円

平日はそれより少し安く設定されていてA席2800円、B席2100円。これはコロナ騒動起きる前の「シルバー試合」値段となっている。

なおいずれのチケットも試合(曜日)によって微妙に上げたり下げたりしているので一律な値段つけとはなっていない。よくこんな複雑なコントロールをしているもんだ。

もしかしたら明日以降チケット購入サイトをみたら、また値段が変わっている事もあるかもしれない。

f:id:fretta2019:20200719121913p:plain

f:id:fretta2019:20200719121924p:plain

f:id:fretta2019:20200719123835p:plain

f:id:fretta2019:20200719123849p:plain


 追記

19日の段階では平日試合の内野二階のB席、C席はまだ買えそうな状態だったけど、

20日になったら全部売り切れていた!(;・∀・)