自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ANA0040 ITM-HND B787

伊丹空港ANA側セキュリティーを通過したところは素敵なフードコートになっていた。f:id:fretta2019:20221115170321j:imageフードコートからほど近いゲート10番から搭乗。定刻20:20のところ1分早発、20:19 BLOCK OUT。20:34 RWY34L TAKEOFF。いままで何回かANA787搭乗して一回として、ちゃんとつながらなかったWi-Fiが初めてつながった!とは言っても速度イマイチだし、安定感も感じない。でも少しでもつながると嬉しい。大阪の友人とラインでチャットwww。ほぼ満席で窮屈な機内。両側におっさん座っていてうっとおしいけど、非常口座席を選んだので前の客がフルリクライニングしてくる心配が無い。窓側でないと外見られないのでつまらない。flightradar によるとFL290での巡航、あっという間に降下するんだろけど。f:id:fretta2019:20221115170345p:imagef:id:fretta2019:20221115170357p:image


f:id:fretta2019:20221115170415p:image東京湾上空をアプローチ。

21:19 RWY34L LANDING、21:28 BLOCK IN。定刻より2分早く到着!

これにて4日間大阪の旅終了。お疲れ様でした。