自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

総アクセス10,000回

f:id:fretta2019:20220814214209p:image当ブログ最近アクセス数が増えている。昨日とうとう10,000回到達。拙いブログにどんな需要があるのかわからないですが、ご覧になっている皆様ありがとうございます。

2019年10月執筆開始。書くネタなかなか無いなぁと思いつつも旅行記プロ野球観戦記、読書感想文、映画鑑賞感想文などをアップしてきた。作文してアップするのは正直面倒だし、それなりに時間・手間かかる。とはいえ頑張って書いておけば、後日自分で見返すと面白かったりするし、ある意味自分のための備忘録写真日記を全世界公開しているといった趣か?

Facebooktwitterなど他のSNSより詳しく、まとまった情報を残しておくことができるのが利点かな?自分でも拙い文章だなぁと思いつつも、続けることが作文の訓練になるだろうと頑張っている。

今後当ブログをどうしたいかなどの野望・希望は無いので、あまりチカラ入れないでまったりと続けていこうという所存です。これからもご来場、たまにはご意見、ご感想など頂戴できれば嬉しいです。