自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ファイターズガール きつねダンス

www.youtube.com

北海道日本ハムファイターズチアガール「ファイターズガール」がおこなう試合中イニング間のパフォーマンス「きつねダンス」。ノリのいい曲に合わせてチアガールが可愛く踊る様に客のみならず選手までつられているような有様。

確かにノリの良いリズムに連続して意味不明な奇声を発する原曲からして中毒性があるな〜www。ノルウェーのコメディーデュオYlvis「イルヴィス」の「The Fox」という曲らしい。原曲のMVも面白い!よくぞこんなのを見つけてきたものだ?流行っているのか?

「きつねダンス」パフォーマンスを実施するタイミングは決まっていなくて、見たかったら不用意に目を離せないしトイレにも行けないw。

新庄ビッグボス監督といい、チアチームといい、他球団とは変わっていて面白い取り組みしている日ハム。

www.youtube.com