自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

355

www.youtube.com5カ国から5人の美女エージェントが全世界を危機から救うべく協力して悪に立ち向かう。
舞台はパリ、モロッコ、上海と飛び回る。

エピソード多過ぎて散らかっている。
そのためキャラクターの描写が甘くて造形が浅い。
万事ご都合よく進む物語展開、しかもテンポが悪くて中だるみするシーン多し。
肝心のアクションシーンもブレブレの手持ちカメラだったり、早回しし過ぎて何がなんだかわからないなどイマイチなでき。

うまく作れば007、MISSON IMPOSSIBLE、チャーリーズ・エンジェルみたいになっただろうに、せっかくの面白そうなモチーフを活かしきれていない。展開が甘いせいか主人公たちの魅力も感じられなかった。
佳作
続編ありそうなエンディングだったけど、観たいか?と聞かれると微妙。