自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

かみさまは小学5年生 すみれ

f:id:fretta2019:20220107093633j:plain

かみさまは小学5年生 すみれ
すみれちゃん小学5年生は「かみさま」とお話ができる。
それだけでなく天使や妖精、「薄い人」(幽霊)たちを見えるしお話ができる。
生まれる前のことを全て記憶している。
お母さんのお腹の中に居る生まれる前の赤ちゃんとも話できる。
不思議な力をもったすみれが伝えるかみさまの言葉は・・・
人は皆それぞれ大切な存在。
戦争は絶対に悪いこと。
人生は一回きりなので大切に生きなさいと。

図書館で2年10ヶ月待ち。
文字数少ないのであっという間に読了。
すみれちゃんとお母さん今でもブログ執筆など活動しているみたい。
私はめり込むような内容ではないけど、ま面白いかなとはおもった。