自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

ピアノ弾きの【まなまる】こと【永藤まな】さん

www.youtube.com

知らない曲をその場で聞いて耳コピ再現。有名な曲を転調して雰囲気をガラッとかえて引き直すなど超絶ピアノ上手い

クレヨンしんちゃん声帯模写を看板芸に変幻自在の声色、豊かな表情。本当のクレヨンしんちゃん声優かと思っちゃった。

youtube映像を繰り返し見ていても全然飽きない。見入ってしまい時が経つのを忘れてしまう。

生まれながらなのエンターテイナーなのでしょうか?こんなタレントを教えてくれてありがとうYouTube。今後のさらなる活躍に期待。

www.youtube.com