自由人の独り言

思いつくまま気まま日記

大久保ライブハウス HOT SHOT

友人が出演するライブを初めて観覧。
1000円でワンドリンク付き
50人くらい収容可能かな?座れない人多いくらいに盛況。
ただし出演者がかなりの割合を占めているようだった。
というのも4つのバンドが入れ替わりで演奏しているので。
今回が8回目の開催ということで長いこと続いている恒例ライブらしい。
一つのバンドはメインボーカルがインフルエンザで急遽欠場したところを
他のバンドのボーカルが応援してて、バンド同士仲良くやっている。
出演者の年齢層は幅広く
観客も含めてみなさん和気あいあいと和やかに盛り上がり好ましい雰囲気。

 

自分としては生まれて初めて大久保ー新大久保訪問。
話には聞いていたが、立ち並ぶお店も通行者も雰囲気はどこか他所の国。
完全にアウェー感覚を味わえた。
それにしても年末最後の日曜日人多かった。
普段から人出は多いのかな?

f:id:fretta2019:20191229103357j:plain

f:id:fretta2019:20191229103411j:plain

f:id:fretta2019:20191229103430j:plain